「システムギア ゴルフ展示会 (仙台)」 を開催いたしました

「システムギア ゴルフ展示会 (仙台)」 を開催いたしました

システムギア ゴルフ展示会 仙台

日本システム開発株式会社は、2019年1月29日・30日 仙台会場にて、省力化システム大展示会「システムギア ゴルフ展示会 (仙台)」を開催いたしました。
開催期間中はご多忙中にもかかわらず、多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会は前回よりも開催地が大幅に増え、四国や九州、東北地方でも開催させていただきましたが、全ての日程で大勢のお客様にご来場いただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。

なお今回の展示会開催期間中にご都合が合わず、ご来場頂けなかったお客様におかれましては個別に対応をさせて頂きます。お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

主な出展内容と見どころ

仙台会場へご来場いただいたお客様の声 (一部抜粋)

Fゴルフクラブ様

自動精算機を検討するために来場しました。来てみると自動精算機の他にも、ゴルフ場の運営する立場としても、お客様の立場で考えても惹かれる製品が多くありました。レストランオーダーシステム(iOrder2)IC貴重品ボックスも併せて検討したいと思いました。

Nカンツリー倶楽部様

他のゴルフ場でプレーをした時に他のメーカーの自動精算機を使ったことがあったが、こちらの自動精算機の方がレスポンスが良く、精算終了までが早かった。

Oゴルフクラブ様

現在、レストランの注文は手書きで取っていますが、iOrder2の様々な機能を見て、非常に関心を持ちました。レストラン業務の効率化を進める第一歩にしようと思います。

関連コンテンツ

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|日本システム開発株式会社

Copyright

ページトップへ