「システムギア ビジネスフェア(大阪)」を開催しました

「システムギア ビジネスフェア(大阪)」を開催しました

ゴルフ場向け自動精算機をはじめ、ホテル向け、流通・小売り業向け、運輸・物流向けなど様々なソリューションにおいて効率化・省力化する製品を大阪会場でも展示

システムギア株式会社は、2024年9月24日(火)~9月27日(金)まで、大阪会場にて「システムギア ビジネスフェア」を開催しました。
会期中はご多忙にも関わらず、ご来場いただき誠にありがとうございました。
ご参加いただいた皆様から多くのご相談・ご質問をいただき、省力化・効率化への関心が伺える熱気に満ちた展示会となりました。

次回は、2024年10月22日(火) ~ 10月23日(水) 沖縄会場 にて開催いたします。

まだわずかに予約の空きがございますので、この機会にぜひご参加をご検討ください。
社員一同、ご来場を心よりお待ちしています。

今回残念ながら会場へお越しになれなかったお客様には個別に対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。

主な出展内容と見どころ

大阪会場へご来場いただいたお客様の声 (一部抜粋)

(ゴルフ場様)
フロントの業務を少人数で行っており、スタッフが休みを取りづらい状況を改善したくて参加しました。
自動精算機があれば、スタッフの業務負担が減って休日がしっかり確保できそうだと思いました。
今後は「年間休日120日」の条件でスタッフを募集して、サービスを充実させていきたいです。
(販売店様)
医療向け受付整理券発行機Line Managerはシステム取引のある薬局に紹介していきたいと思います。
小型ですっきりしていて操作がシンプルで迷わないところがいいですね。
呼び出しをアプリでできるというのも手軽で便利な良い印象を受けました。
(ホテル支配人様)
透明モニターのレルクリアが気になりました。
おしゃれさを重視した商品かと思っていましたが、デモを見せていただくと、
対面でモニター越しに表情を見ながらコミュニケーションが取れたり
翻訳から文字起こしまで即座に反映されて実用性が高い商品だと分かりました。
インバウンドの対応はもちろん、耳が聞こえづらい方への対応もスマートにできそうです。

次回開催 沖縄

日 時
2024年10月22日(火) ~ 10月23日(木)
会 場
沖縄産業支援センター1階展示場
〒901-0152
沖縄県那覇市字小禄1831番地1
098-859-6234
アクセス
那覇空港 15分
モノレール 小禄駅 徒歩15分

本展示会は事前予約制となっております。
ご来場予約 を確認いただき、お気軽にご連絡ください。

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ