「システムギア ゴルフ展示会(熊本)」 を開催しました

「システムギア ゴルフ展示会(熊本)」 を開催しました

システムギア ゴルフ展示会熊本

システムギア株式会社は、2020年1月29日から31日、熊本会場にて「システムギア ゴルフ展示会(熊本)」 を開催しました。会期中はご多忙中にも関わらず、多数のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

今回の展示会は、東京、大阪に加え、はじめて開催させていただいた、札幌、千葉、金沢、広島、熊本の会場にも、多くのお客様に足を運んでいただきました。おかげさまですべての日程で満員御礼となりましたことを重ねてお礼申し上げます。

なお今回の展示会開催期間中にご都合が合わず、ご来場頂けなかったお客様におかれましては個別に対応をさせて頂きます。お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

主な出展内容と見どころ

熊本会場へご来場いただいたお客様の声 (一部抜粋)

Aゴルフ倶楽部様

自動精算機を使ったチェックインシステムの検討のため、熊本展示会に参加しました。
昨年導入したシステムギアの精算機のおかげで、フロントの精算業務を効率化できたので、今後セルフチェックインシステムを導入することでさらに負担が軽減されると考え、前向きに検討しております。

Bカントリークラブ様

今回熊本で展示会を開いていただけるとのことで参加しました。
他社さんにはないゴルフ場の製品が、想像以上に多くありました。 特にレストランシステムiOrder2がいいですね。iPod touchを使ったシステムで直感的にオーダーを取れるものだと実感しました。ぜひレストランに取り入れたいです。

関連コンテンツ

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ