「システムギア ゴルフ展示会 福岡」 を開催いたしました

「システムギア ゴルフ展示会 福岡」 を開催いたしました

日本システム開発株式会社は2018年1月16日・17日の2日間、福岡会場にて省力化、効率化セミナー展示会「システムギア ゴルフ展示会 福岡」を開催いたしました。
開催期間中はご多忙中にもかかわらず、多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会は東京、大阪に加え、福岡では初開催となりましたが、遠隔地からわざわざ足をお運びいただきましたお客様、重ねて御礼申し上げます。
なお今回の展示会開催期間中にご都合が合わず、ご来場頂けなかったお客様におかれましては個別にご案内をさせて頂きます。お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

主な出展内容と見どころ

福岡会場へご来場いただいたお客様の声 (一部抜粋)

Aゴルフ場 オーナー

九州では精算機やキャッシュレスシステムを見る機会がまだそれほど多くない。
そのため今回の展示会で全国の導入事例や効果をより多く聞けたことがとても参考になった。
当コースも人手不足に悩んでいるので、色々な事例を参考にさせて貰いながら省力化に取り組んでいきたいと思った。

Bゴルフ場 支配人

今回は自動精算機を検討するために展示会に来ました。
それ以外は特に意識していなかったのですが、ゴルフ場全体の提案を頂いてから具体的な課題や解決策を改めて意識することができました。
今すぐ全てに取り掛かることは難しいですが、1つずつその都度相談させて頂こうと思います。

Cゴルフ場 総支配人

レストランシステムのリプレースを控えているところ、取引先より日本システム開発の「iOrder」というシステムを提案されたので視察に来てみました。
巷で時々見かけるスマホ(※正しくはiPod touch)を使ったシステムで、とても簡単・便利なのだろうな、という程度の認識だったが、ゴルフ場に特化しているというだけあって、ゴルフ場ならではの便利な機能が随所にあって非常に驚きました。

関連コンテンツ

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|日本システム開発株式会社

Copyright

ページトップへ