「システムギア ゴルフ展示会 2017 (大阪)」 を開催いたしました
次回は福岡での開催が決定!

「システムギア ゴルフ展示会 2017 (大阪)」 を開催いたしました
次回は2018年1月16・17日に福岡で開催いたします

システムギア ゴルフ展示会2017

日本システム開発株式会社は2017年10月23日~11月2日の間、
大阪会場にてプライベート展示会「システムギア ゴルフ展示会 2017」を開催いたしました。
開催期間中はご多忙中にもかかわらず、多数のお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

次回は、2018年1月16日(火)・17日(水) 福岡会場にて開催いたします。

ご見学のお申し込み・ご質問はお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

『システムギア ゴルフ展示会』主な出展内容と見どころ

「システムギア ゴルフ展示会」はスムーズなご案内のため、事前ご予約を頂いております。
ご来場予約 を確認いただき、どうぞお気軽にご連絡ください。

大阪会場へご来場いただいたお客さまの声 (一部抜粋)

Aゴルフ場 副支配人様

以前から精算機を欲しいと考えており、働きかけているが、ずっと理事会の同意を得られない状態が続いていた。
今日の展示会に参加して、有名ゴルフ場での精算機導入後のサービス向上事例を聞くことができ、これなら説得できると思った。
精算機といえば、「コストダウン」や「人材不足を補う」といった印象が強いが、名の通ったゴルフ場でのサービス向上に繋がった事例=「ポジティブな話」を聞けた点が非常に有益だった。
今日聞いた話をそのまま理事会で伝え、これまでとは視点を変えた提案をしてみようと思う。

Bゴルフ場 支配人様

当ゴルフ場のレストラン業務は別会社に委託しているため、 iOrder2の話を聞いている時は正直なところ、レストラン業務に関する話はあまり興味がなかったが、戻って委託先レストランの店長に、資料と内容を伝えたところ、
「実は、以前からずっと欲しかった。ぜひ導入を!」
と予想以上の反応で驚いた。
費用負担面についても委託先とスムーズに折り合いが付く見通しで、早速導入に向けて動きだそうと思う。

(※展示会開催後、早速お客様よりご連絡を頂き、導入に向けての商談に入りました。)

Cゴルフ場 支配人様

経費削減の観点から、IC自販機について検討している。
自分も他のゴルフ場で利用した事があり、仕組みは分かっていたが、実際に導入している他ゴルフ場の話を聞き、まさか売上高が上がる事例があるとは思っておらず、驚いた。
省力化だけではなく、売上アップに繋がる明確な理由を聞き、大変納得させられた。

早速ドリンクベンダーにも連絡を取り、さらに情報収集をしていこうと思う。

Dゴルフ場 オーナー様

正直なところ、どの製品も具体的に検討する段階にはなく、「一度くらい見学しておこうか。」といった気軽な気持ちで初めて参加したが、 来てみて大変良かったと思う。
展示会といえば、どうしても「モノを売られる」イメージが強かった。しかしHPやパンフレットには載っていない、近隣ゴルフ場や、有名ゴルフ場の導入事例を聞くことができるなど、 貴重な情報収集ができた。
今すぐ何かを導入する予定はないが、情報収集の場として 今後も定期的に参加したいと考えている。

【システムギア ゴルフ展示会 福岡】概要

日 時
2018年1月16日(火)・1月17日(水)
会 場
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前1丁目14番16号
博多駅前センタービル
092-432-2130

ご来場予約

「システムギア ゴルフ展示会 福岡」へご来場ご希望の方は、下記予約受付TEL、またはメールフォームからご来場予約をお願い致します。

関連コンテンツ

ゴルフ場向けソリューション

「システムギア ゴルフ展示会 2017 (東京)」 を開催いたしました|お知らせ

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ