「システムギア ゴルフ展示会 2017 (東京)」 を開催しました

「システムギア ゴルフ展示会 2017 (東京)」 を開催しました

システムギア ゴルフ展示会2017

日本システム開発株式会社は2017年10月2日~13日、東京会場にて省力化、効率化セミナー展示会「システムギア ゴルフ展示会 2017」を開催しました。
開催期間中はご多忙中にもかかわらず、多数のお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

次回は、10月23日(月)~11月2日(木) 大阪会場にて開催いたします。

東京会場での開催期間にはご都合が合わず、ご来場頂けなかったお客様も、この機会に是非お立ち寄り下さい。社員一同、ご来場を心よりお待ちいたしております。

主な出展内容と見どころ

「システムギア ゴルフ展示会 2017」はスムーズなご案内のため、事前ご予約を頂いております。 ご来場予約 を確認いただき、どうぞお気軽にご連絡ください。

東京会場へご来場いただいたお客さまの声 (一部抜粋)

Aゴルフ場 ○○支配人

説明を受けると全部導入したいと思いました。
また、事例を踏まえてご紹介いただきましたので非常にわかりやすかったです。
自動精算機はクレジット専用機に後付けで現金ユニットを取り付けることのできるところなど、ポイントを抑えていて感心しました。

Bゴルフ場 ○○総支配人

フロントスタッフの採用など人材確保が厳しい状況の中で、自動精算機は必須となっています。実際のデモを見ることで導入後の不安は解消しました。
また、レンタルプランなど少額のランニングコストでの検討ができる点もよかったです。ぜひ導入検討を進めます。

Cゴルフ場 ○○副支配人

自動精算機を自動チェックインで活用する提案に興味があります。
せっかく精算機を導入するなら、精算機能だけの利用はもったいないと思いました。
自動チェックインシステムとの連動を含めて検討したいです。

Dゴルフ場運営会社 ○○取締役

iOrder2のデモでご説明いただいた「おごり機能」は、直感でいいと思いました。
今まで対応できなかった点について、さすがにゴルフ場専用だと関心しました。
キッチンモニタも料理の提供モレを未然に防ぎ、厨房全体でミスに気づくことのできるよいシステムだと興味を持ちました。
現行のシステムのリプレースの際には検討したいと思います。

「システムギア ゴルフ展示会 2017」はスムーズなご案内のため、事前ご予約を頂いております。 ご来場予約 を確認いただき、どうぞお気軽にご連絡ください。

【システムギア ゴルフ展示会 2017 大阪】概要

日 時
10月23日(月)~11月02日(木)
会 場
日本システム開発(株) 大阪事業所
〒550-0004
大阪市西区靱本町1丁目4番2号 プライム本町ビル7F
06-6225-2213

ご来場予約

「システムギア ゴルフ展示会 2017」へご来場ご希望の方は、下記予約受付TEL、またはメールフォームからご来場予約をお願い致します。

(※お申込者多数の場合には会場の都合により、別の時間帯へのご参加をご検討いただく場合がございます。予めご了承ください。)

  • ●開催日

    【 大阪 】2017年10月23日(月)~11月02日(木)

    ●開催時間

    下記の3部構成で開催いたします。ご予約時にご希望の時間帯をお伝えください。
    •  1部 10:00-12:00
    •  2部 13:00-15:00
    •  3部 16:00-18:00

関連コンテンツ

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ