「電子機器2021 トータルソリューション展」に出展しました

「電子機器2021 トータルソリューション展」に出展しました

システムギア株式会社は、2021年10月27日(水)~10月29日(金)まで、東京ビッグサイトで開催された
「電子機器2021 トータルソリューション展」
に出展しました。

開催期間中はご多忙中にもかかわらず、当社ブースにご来場くださいまして、誠にありがとうございました。おかげさまで、無事にすべての日程を終えることができました。

ご来場を賜りながら充分な時間が取れず、何かと行き届かない点もあった事と存じますが、 ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回出品しました、電子基板や樹脂加工品、受託開発ソリューションにつきまして、ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

展示会の様子

電子機器2021 トータルソリューション展01
電子機器2021 トータルソリューション展02
電子機器2021 トータルソリューション展03
電子機器2021 トータルソリューション展04

会場で頂いたお客様の声

試作の基板を実装してくれる会社を探していました。ブースで実装された基板を実際に見ながら、費用感や規模感、納期について具体的な話ができたのはよかったです。試作から量産までトータルでお任せもできそうだなと思いました。

現在、世界的に電子部品がなかなか手に入らない状況が続いており、当社も部品の購入に苦労しています。システムギアは、独自のネットワークで仕入れルートを確保できるとのことで、調達をお願いしてみようかと思いました。

システムギアは自動認識製品のイメージが強かったのですが、電子部品の直販サイトもあるんですね。ぜひ利用してみようと思います。

出展製品

部品調達及び受託開発ソリューション

基板から調達、実装、保守までサポート

基板実装や加工部品単体のみといったプロセスごとのサービスにも対応可能なほか、各種設計(筐体,機構,電気・電子,基板) → 試作製造 → 量産製造(調達,実装,組立,検査)にいたるまで トータルでサポート。
老舗製造メーカーならではの幅広い調達ルートで、お客様のあらゆる課題を解決します。

システムギアの受託開発・受託製造イメージ
システムギアの調達イメージ
システムギアのネット通販イメージ

取り扱い部材についての詳細は「電子機器の部品調達」をご覧ください

実装基板
展示予定品:基板
展示予定品:基板

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ