「第35回ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展」に出展しました

「第35回ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展」に出展しました

システムギア株式会社は、2021年1月20日(水)から22日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催されました、ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展へ出展いたしました。

徹底したコロナ対策実施の下で開催された本展示会では、現地ブースの他にもオンライン来場・商談サービスが登場。インターネット上のバーチャルブースで出展製品やカタログ、資料をご覧いただき、チャットやビデオ通話でご質問やご相談を承る新しい試みに、通常来場いただくお客様の倍以上という、非常に多くの方々にアクセスいただきました。

現地へお越しくださったお客様、バーチャルブースへアクセスいただきましたお客様、誠にありがとうございました。何かと行き届かない点もあった事と存じますが、 ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

システムギアの部品調達及び受託開発ソリューションについて、何かご不明な点やご質問等がございましたら、 いつでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展:展示会の様子01
ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展:展示会の様子02
ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展:展示会の様子03
ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展:展示会の様子04
共同出展
NTW Inc.株式会社様

今回の出展内容

部品調達及び受託開発ソリューション

基板から調達、実装、保守までサポート

基板実装や加工部品単体のみといったプロセスごとのサービスにも対応可能なほか、各種設計(筐体,機構,電気・電子,基板) → 試作製造 → 量産製造(調達,実装,組立,検査)にいたるまで トータルでサポート。
老舗製造メーカーならではの幅広い調達ルートで、お客様のあらゆる課題を解決します。

システムギアの受託開発・受託製造イメージ
システムギアの調達イメージ
システムギアのネット通販イメージ

お客様の声

バーチャルブースにご来場いただいたお客様

会社のルールで外出や出張が制限されているので、このような形で展示会に参加できるのはすごく良いですね。
我々の世代もオンライン会議やビデオチャットに慣れてきたので、コロナが収束してもこれからの展示会の在り方として定着して欲しいと思います。
ダウンロードした資料は社内で展開させていただきます。

バーチャルブースにご来場いただいたお客様

オンラインの方が気軽で、カタログや会社案内などパンフレットもダウンロードでき、逆にメリットを感じました。オンラインで資料を拝見しながらシステムギアさんの調達力の強みについて説明頂き理解が深まりました。今後もよろしくお願いします。

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ