「システムギア ゴルフ展示会 2016 (大阪)」 を開催しました

「システムギア ゴルフ展示会 2016 (大阪)」 を開催しました

システムギア ゴルフ展示会2016

日本システム開発株式会社は2016年10月17日~28日、大阪会場にてプライベート展示会「システムギア ゴルフ展示会 2016」を開催しました。
開催期間中はご多忙中にもかかわらず、多数のお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

次回は、11月7日(月)~18日(金) 東京にて開催いたします。

大阪での開催期間にはご都合が合わず、ご来場頂けなかったお客様も、この機会に是非お立ち寄り下さい。社員一同、ご来場を心よりお待ちいたしております。

主な出展内容と見どころ

「システムギア ゴルフ展示会 2016」はスムーズなご案内のため、事前ご予約を頂いております。 ご来場予約 を確認いただき、どうぞお気軽にご連絡ください。

大阪会場へご来場いただいたお客さまの声 (一部抜粋)

Aゴルフ場 総支配人 ○○様

当初は精算機には否定的でしたが、近隣ゴルフ場が精算機を導入し、 そこの支配人が「とても良い」と言っていたので気になって来場してみました。
他のゴルフ場が精算機を検討した理由や、具体的な導入事例にとても共感する事ができました。 早速当倶楽部ではまずクレジット専用機を検討してみたいと思います。

某ゴルフ場 総務部部長様

ゴルフ場業務を隅々まで研究されている事に驚きました。
課題解決はもちろんの事、求めていた以上のアドバイスや提案を聞く事ができとても有意義でした。 全てを一気に進める事は出来ないが、少しづつ進めていきたいと思います。

Cゴルフ場 代表取締役 ○○様

未公開の参考出品がとても面白かった。
どこのゴルフ場でも見たことが無い製品なので具体的なイメージは沸きにくいところがあるが、 ゴルフ場の現状と将来をよく考えられた製品だと思いました。
ご提案の節々に用いられる「おもてなし」のキーワードにも大変好感を持てました。

基幹システムメーカー 営業ご担当者様

そろそろ新製品が出てくるのではないか、と思って来場してみたが、想像以上で楽しかった。 新製品新システムも大変興味深かったが、既存製品の精算機やiOrder、その他のシステムに ついてもバージョンアップを予定されている事に驚いた。勉強になりました。

「システムギア ゴルフ展示会 2016」はスムーズなご案内のため、事前ご予約を頂いております。 ご来場予約 を確認いただき、どうぞお気軽にご連絡ください。

【システムギア ゴルフ展示会 2016 東京】概要

日 時
11月7日(月)~11月18日(金)
会 場
日本システム開発(株) 東京 事業所
〒108-0073
東京都港区三田3丁目13番16号 三田43MTビル5F
03-6858-2535

ご来場予約

「システムギア ゴルフ展示会 2016」へご来場ご希望の方は、下記予約受付TELからご来場予約をお願い致します。

(※お申込者多数の場合には会場の都合により、別の時間帯へのご参加をご検討いただく場合がございます。予めご了承ください。)

  • ●開催時間

    下記の3部構成で開催いたします。ご予約時にご希望の時間帯をお伝えください。
    •  1部 10:00-12:00
    •  2部 13:00-15:00
    •  3部 16:00-18:00

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ