PDC-50 端末設定ツールに関する重要なお知らせ

PDC-50 端末設定ツールに関する重要なお知らせ

2018年07月30日

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
PDC-50 端末設定ツールの設定状態により、PDC-50が正しく起動しない現象を確認いたしました。
この現象を回避する設定内容をご案内いたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にて設定の上、ご利用をお願いいたします。
なお、この現象により端末内のデータが削除されることはありませんのでご安心ください。
また、万一この現象が発生した場合は、サポートサービスセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
現在原因調査を進めております。今後の対策が決まりましたら改めてご案内いたします。

確認されている現象

PDC-50 端末設定ツールにて設定後、PDC-50の電源をONすると、「SystemGear」ロゴ表示後にPDC-50の電源がOFFになる。

回避方法

PDC-50端末設定ツール画面で

  1. 「データ抜き取り」をクリック
  2. 「共通設定」タブをクリックすると下記画面を表示します。
  3. 「ヘッダ名称」の欄は使用しない項目でも空白にしないでください。
※「ヘッダ出力」設定を「しない」と選択している場合でも、「ヘッダ名称」の全ての項目を空白にしないでください。

画像クリックで拡大します

PD-50 端末設定ツール

この件に関するお問合せ(サポートサービスセンター)

上記の現象が発生した場合には、大変お手数ですが弊社サポートサービスセンターまでお問合せいただきますようお願いいたします。

電話・メールでのお問合せ

インターネット受付(24時間)

お電話でのお問合せ:0797-74-2208
受付時間:9:00~17:00(土日祝:弊社休業日を除く)

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

メインメニュー|日本システム開発株式会社

Copyright

ページトップへ