「第34回ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展」に出展しました

「第34回ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展」に出展しました

システムギア株式会社は、2020年1月15日(水)から17日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催された「第34回ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展」に出展しました。

今回は今年度業務提携を行った、NTW Inc.株式会社様との協同で、最新のプリント配線板や関連技術が出展される「第21回プリント配線板 EXPO」に出展。基板から開発、保守までをトータルで支えるソリューションをご提案しました。
会期中はご多忙中にも関わらず、多数のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
ご来場を賜りながら充分な時間が取れず、何かと行き届かない点もあった事と存じますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

システムギアグループの提供するサービス・ソリューションについて、ご不明な点やご質問等がございましたら、 いつでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

展示会の様子

ネプコンジャパン:展示会の様子01
ネプコンジャパン:展示会の様子02

会場で頂いたお客様の声

素材メーカーから脱却するため、国内EMSパートナーを探していました。
是非とも製品開発に向けた協力をお願います。

小ロットでも基板実装や組立を行ってくれる会社を探していました。
一度仕様を開示するので見積をお願いします。

設計、部品調達、製造と完成品まで仕上げてもらえるのはありがたいですね。

AW設計する人材を探しています。
常駐して設計いただける人材を紹介して欲しい。

中国と日本で、電子部品の貿易をやっています。
日本部品で取扱できる商材を教えて欲しいです。

出展内容・製品

部品調達及び受託開発ソリューション

基板から調達、実装、保守までサポート

基板実装や加工部品単体のみといったプロセスごとのサービスにも対応可能なほか、各種設計(筐体,機構,電気・電子,基板) → 試作製造 → 量産製造(調達,実装,組立,検査)にいたるまで トータルでサポート。
老舗製造メーカーならではの幅広い調達ルートで、お客様のあらゆる課題を解決します。

システムギアの受託開発・受託製造イメージ
システムギアの調達イメージ
システムギアのネット通販イメージ

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ