本社移転のご案内

本社移転のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび当社は、本社を下記に移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。
当社は、より良い製品・サービスを生み出すため、200名以上のソフトウェア技術者を有する中央情報システム株式会社(以下、CIS)と2011年7月に資本業務提携を行い、
2014年10月にはCISがSystemGearグループに加わりました。
今後の両社の発展とグループ成長により、製品・サービスを通してのさらなる社会貢献を目指し、
SystemGearグループの基盤を強化するため、新本社事務所ではCISの管理部門と共同して
グループ全体の合理化・効率化に努めて参ります。

なお、従前の事務所(大阪市西区靱本町1丁目4番2号 プライム本町ビル)は大阪事業所として、 営業部門である第1事業本部・第2事業本部が業務を継続致します。
これを機にお客様には、より一層ご満足をいただけますよう、
専心努力いたす所存でございますので、何卒倍旧のお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

当社の製品やサービスについて、何かご不明な点やご質問等がございましたら、いつでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

敬具 

平成27年6月吉日
日本システム開発株式会社 
代表取締役社長 岸上 新弥 


1.移転先

〒550-0002 大阪市西区江戸堀1丁目9番14号 アクティ肥後橋ビル

2.電話番号およびファックス番号

事業管理本部 総務部・経理部
 TEL 06-6225-2211
 FAX 06-6225-2212  ※いずれも従前から変更はありません。

3.営業開始日

平成27年7月1日(水)

ご案内図

[最寄り駅]
地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅 7番出口 徒歩2分

ご案内図

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|システムギア

ページトップへ