「第16回近畿薬剤師学術大会」に出展しました。

「第16回近畿薬剤師学術大会」に出展しました。

この度はご多忙中にもかかわらず、展示会(近畿薬剤師学術大会)にて弊社ブースにご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

皆様のおかげを持ちまして大盛況の内に終了することができました。

ご来場を賜りながら充分な時間が取れず、何かと行き届かない点もあった事と存じますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご要望に沿った製品・ソリューションはございましたでしょうか。

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。

後日改めて詳しくご説明させていただきます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございますので何卒

末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。まずは、略儀ながら書中を持ちましてお礼申し上げます。

「第16回近畿薬剤師学術大会」に出展しました。

今回の展示内容は下記商品を紹介させて頂きました。

ファーマくん
・薬局へ処方箋をFAX送信。タッチパネル式で簡単操作
入室パック
・電子錠制御&簡易入室管理 導入コストを抑えたセキュリティをご提案
勤怠パック
・お手持ちの職員証、受講証・携帯電話で勤怠管理

会場にて頂きましたお客様の声の一例

お客様の声

薬局勤務 様 PDC-300 は薬局での受付管理に使えないか?一度、運用面の相談をお願いしたい
病院薬剤部勤務 様 ファーマくんはデザインもスッキリしており、新しい病院ホールにもマッチしそう
薬剤師会勤務 様 2~3年の間に処方箋FAXの業務効率化検討が必要。 ファーマくん の提案を是非!

この件に関するお問い合わせ先窓口
担当 上田
mail : sales@nsd-inc.co.jp
TEL: 06-6225-2212

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|日本システム開発

ページトップへ