中央情報システム株式会社との資本業務提携のお知らせ

中央情報システム株式会社との資本業務提携のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は2011年6月15日付で、中央情報システム株式会社(大阪市西区、代表取締役 黒岡伸純、資本金3億2500万円)と、資本ならびに業務提携契約を締結いたしましたのでお知らせ致します。

中央情報システム株式会社は、昭和59年(1984年)7月設立で、金融・流通・製造・医療・サービスなど、あらゆる業種向けの業務系システム(販売・生産管理、財務会計、給与人事管理など)の受託開発事業や、オンサイト・アウトソーシング事業など、特定業種・特定企業に依存しない独立系の総合ソフトウェア開発企業として、四半世紀にわたり多種多様なソフトウェア開発の実績があります。

また一方、当社は昭和47年(1972年)設立以来、日本初であるマイクロコンピュータの開発を皮切りに、独自技術をもって様々な分野でシステム開発の実績を積み上げて参りました。さらに、自社製品を中心として、金融・流通・運輸・文教・医療・サービスなどの業界に向けたシステム開発およびハードウェアの開発、製造、販売を行って参りました。

このような、それぞれに強みを持った両社が、今後のさらなる長期的な経営戦略において、両社が今まで蓄積してきた経営資源を最大源に相互活用することを目的として、資本ならびに業務提携をいたしました。

今後、両社が密接な協力関係を構築することにより、ますます多様化・専門化するお客様のニーズに迅速かつ的確にお応えして参ります。

今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

日本システム開発株式会社

代表取締役社長 岸上 新弥


この件に関するお問い合わせ先窓口
大阪本社 管理本部
TEL: 06-6225-2211

サイドメニューコンテンツ

お問合せ

お問合せ窓口

サブメニューおよび関連コンテンツ

メインメニュー|日本システム開発株式会社

Copyright

ページトップへ